副業で稼ぐ!主婦・公務員・サラリーマン向け!副業紹介ナビ

韓国RichTripの評判

韓国RichTripの詳細

【特定商取引に関する表記】
【運営会社】
【電話番号】080-4345-5615
【メールアドレス】mashayashi@uristyle.com
【サイトURL】http://uristyle.main.jp/LP/index.html
【運営責任者】林雅之
【住所】東京都世田谷区代沢 4-3-10 リライフ代沢 103

教材の印象

林雅之氏の韓国仕入れの転売ノウハウだそうです。

毎月、旅行しながら「稼ぐ・遊ぶ」そんなことできるなんて魅力的ですよね。
これは韓国仕入れ転売ノウハウの決定版で韓国RICH TRIPリッチトリップというものなんだそうです。
こちらのノウハウを提供している著者さんは毎月一回だけ韓国へ旅行へ出掛けになっているらしく、それで月収200万円もの金額を稼いでいるんだそうですが、誰もがこうなれるくらいのきちんとしたノウハウなのでしょうか?

韓国仕入れに興味があって少しでも高度な物販の販売に対してのスキルを身につけたい方や著者さんのように旅行をしながら月収200万円稼いでみたいという方向けの教材のようです。
この教材は少しでも長く物販を続けていけてしかも成功してほしい!という思いがこもった商品なんだそうですよ。
このとおりにやったからって全員が全員稼げる訳ではないでしょう。
ちょっとした勉強感覚で購入するのはいいと思いますが安易に買える金額ではないのです…。
なんと価格は29800円もするので、簡単に手を出せる金額ではないことは確かです。
それに特典でスペシャル動画もあるらしいのですが、コスプレしたような方と対談されている内容のようですが本当に大丈夫なのでしょうか?

教材の感想募集

韓国RichTripを利用された事がある方からの口コミを募集しています。

このページ下部のコメント記入欄より、利用してみての感想や評価の書き込みをお願いします。